忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ぶらぶらぶらぶら
最新コメント
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
最新TB
プロフィール
HN:
you
性別:
非公開
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしは今あなたと話す事が一番楽です。
他の男の人のことほめてもそのままの意味で受け取ってくれる。
女の人ってこう考える人が多くて気をつけなくてはならないといってもそのまま伝わる。
なかなかいないです、あなたみたいなひとは。
勘ぐられないから素直に言える。
ゆうべもこんなことまでしゃべってしまった、何しゃべっているんだろう?なんてあとで思ってしまいました。
あなたのおかげで普通に戻ってきました。
ありがとう。

明日からはもう少しあなたに気を使ってしゃべるようにするよ。
今日からって言わない。
明日から。
いつもわたしは明日から。
よろしく!
PR
≪  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  ≫
HOME
Comment
レス待っていたけど
久しぶりに早く帰ってきて疲れて寝ちゃったかな?
途中で起きないでゆっくり寝ていられますように。
ゆう 2006/12/21(Thu)00:22:24 編集
やっと書く
三日遅れの便りをのせて・・・
っていう歌が昔あったね。
二日遅れのレスです。
申し訳ない。

楽ですか。
楽って言われるのって、どう思う?
もう少し違う表現ないかなぁ。
まあ、いいけど。

勘ぐられないっていうのも、なんだか何も考えてないやつだって言われてるみたい。

で、明日から気を使う?
いまままで、ぜんぜん気を使ってなかったんだ。
へ~、まあ、いいですよ。

さいごに総括して言うと、
「素直でよろしい!」
まっ、変えろといったって性格は変わらないだろうけど・・・。
そういうところもあなたのいいところだとぼくは思っています。
よう 2006/12/23(Sat)22:44:46 編集
前半は
感謝をこめて書いたつもりだったのだけど。
語彙が豊富じゃないのでうまく表現できません。
豊富の反対なにかな?
貧弱って書こうと思ったけどなんか違う気がします。
また突っ込まれるからやめておきました。

ようくんには思ったことをそのまま話せるということです。
でももう少し気をつかわなければいけませんね。
いつのまにか親友のように話してしまいます。

ゆう 2006/12/23(Sat)23:30:33 編集
いい
そうそう。
そう言われれば、うれしくないわけないでしょ。

「語彙が乏しい」でいいんじゃない。
でも、そんなに乏しいとは思わない。
乏しいんじゃなくて、何にも考えないで言葉を使うから、
ちょっと突っ込んじゃおうかな、と思うだけです。

よう 2006/12/23(Sat)23:32:38 編集
どうして
うれしくないわけないっていうの?
うれしいでいいでしょ。

いつもあまり考えないゆうでした。
ゆう 2006/12/23(Sat)23:42:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]