忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ぶらぶらぶらぶら
最新コメント
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
最新TB
プロフィール
HN:
you
性別:
非公開
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月5日
朝散歩して載せようと思った写真。
あの日は朝冷え込んでいた。霜柱がきれいだった。
まさかあんな事になるとはちっとも思っていなかった。

12月9日
ようくんにメールしてみた。
一度送ってみて気づかなかったらそれでいいと思っていた。
レス早かったね。びっくりした。
帰るルート、時間まですぐ決めてもらって考える間もなくバスに乗った。
ようくんと2人で会うのはこれっきりにしようと思った。
電話もメールもやめようと思った。
「色々考えるだろうし、無理してぼくに会おうとしなくていい。」
「そんなに難しく考えなくていいんだよ。」
と言ってくれました。

一週間たった。
メールも電話もしてしまった。
正直言って明日会うのが怖い。
あなたに会ってしまうのが。

PR
≪  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  ≫
HOME
Comment
会ってしまった
そして、結局、こうなってしまった。
むだなことを考えるのはやめよう。
いや、考えるのはむだではないかもしれないけど、
やっぱり、無理なことは無理。
よう 2006/12/19(Tue)00:41:32 編集
そういえば
きのう飲んでる場で、このブログを見たね。
覚えてるよね。
よう 2006/12/19(Tue)00:44:06 編集
場所は
ふたりのときでしょ。行く前の電車の中だったか、帰りのタクシーの中だったか忘れたけどとにかくふたりきりのとき。
ゆう 2006/12/19(Tue)07:55:39 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]