忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ぶらぶらぶらぶら
最新コメント
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
最新TB
プロフィール
HN:
you
性別:
非公開
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿にパソコンがあったので書いてみます。

生まれてはじめてスノーボードに挑戦した。
全くはじめてなので2時間のレッスンをうけることにした。
バックなんたらを使いながら木の葉なんたらでようやっと降りてくることが出来た。
止まるときは70%転ぶ。
疲れました。
こうやってキーボードの上に手を乗せることすらつらい。
この年になって挑戦するのも無謀だよね。
でも3人の生徒の中で一番上達したよ。
こわくなくなったらうまくいくようになった。
自分の行きたい方向にいけるようになった。
すごくゆるやかなところなら、と制限つきだけど。
明日はなんとかリフトを降りるときころばないことと
つま先でとまるのもクリアしたいな。
PR
≪  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  ≫
HOME
Comment
おつかれさま
スノボーは、10年くらい前、ひとのを借りて半日だけやったことがある。
一回滑って降りただけで、コツを覚えた。
簡単なので、つまんないなと思い、それ以来やってみようとさえ思わない。
あの頃はまだ30代前半だったからね。
40代半ばじゃ辛いかもね。
よう 2007/01/03(Wed)19:10:25 編集
ところで
このテンプレ、
フォームが小さくて書きづらくない?
注文言うだけでごめん。
よう 2007/01/04(Thu)08:21:04 編集
スノボーは
どちらかというと急なところをすべらないよね。
ゆるやかなところすべって技を習得するとおもしろいかも。
つま先で止まるのクリアできず残念。
スキーでいうとボーゲンクリアてなとこかな。
ようくんは運動神経いいからね~
わたしは今日やっとほとんど転ばずに止まる事ができるようになった。短いリフト間なら止まらずに下までいけるようになったくらいです。
ゆう 2007/01/04(Thu)20:51:37 編集
テンプレートのこと
ごめんというよりたまにはようくん選んでください。
ゆう 2007/01/04(Thu)20:55:47 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]