忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ぶらぶらぶらぶら
最新コメント
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
最新TB
プロフィール
HN:
you
性別:
非公開
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然録音できたあなたの声がなくなって
(何故消えてしまったのかもわからない)
わたしは結構聞いていたんだなぁ~と気づいた。
「うん、うん、そう、そうだな。じゃ~またな。」
たったそれだけだったのにね。
間も完璧に覚えているよ。

寂しくなって電話しちゃった、ごめんね。
周りにたくさん人いたね。
あ~あ~反省してメールも自粛していたらこれだもの。
困っちゃうよ、ほんと。
常識的なわたしと感情的なわたしがいつもせめぎあっている。
PR
≪  141  140  139  138  137  136  135  134  133  156  132  ≫
HOME
Comment
常識的なわたし?
感情的に反するのは常識的ではなく論理的かな?
常識の反対は非常識だよ。
と、つっこんでおこう
よう 2006/11/28(Tue)23:57:35 編集
突っ込まれると思った。
非常識って最初書いたんだけどちょっと違うなぁと書き直して、最初の常識を直そうと思った。今朝直そうと思った。あなたが読む前に。
もう読んでいるとは思わなかったよ。
感情的の反対は論理的ですか。それもなんかそぐわない。
むずかしいね、日本語は。

ゆう 2006/11/29(Wed)07:59:20 編集
論理的じゃなく
理性的だね
よう 2006/11/29(Wed)13:14:40 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  141  140  139  138  137  136  135  134  133  156  132  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]