忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ぶらぶらぶらぶら
最新コメント
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
最新TB
プロフィール
HN:
you
性別:
非公開
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとに削除したんだ。

今日は・・・って言うから、3月8日に意味があるのかといろいろ考えちゃったよ。
PR
今年はねずみどしです。
わるくまどしではありません。

しかし人のことをわるくまって言うなんて、
ひどいと思うよ。
そういうこと言うからいじめられるんだよ。
わかってるんかい?

まあ、今年も1年、いい年でありますように。
よろしく。。。
巨人、阪神に3たてですと。
原監督の采配も悪かったけど、
そんなことより阪神の野球は、
こどもたちに野球を教える者にとって、
ほんとに頭にきます。悪い見本だらけ。
打撃好調のイスンヨプの足をわざと踏むシーツ。
審判のコールに頭にきて、バックネットにボールを投げつける藤川。
少年野球じゃ、藤川は即退場だよ。
解説者も、なぜもっと非難しないのか不思議。
日本の野球の質がどんどん下がってしまうよと心配になります。
あなたが言ってた心理テストやってみたら、
女性度2でした。
ゆうちゃん49点だなんて、
意外です。女性度けっこう高いんだね。
私と同じくらいだと思ってました。
いじめ問題っていったい誰が悪いのか?
そりゃ、いじめした奴が悪いのは当たり前だけど、これだけ常態化してりゃあ、それではすまされない。
マスコミがよく指摘する矛先は学校、先生、教育委員会、文部省、まれに親?
あげられたそれぞれにも責任はあるのだろうけど主犯はそのどれでもないと思う。
どう思う?
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]