忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ぶらぶらぶらぶら
最新コメント
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
最新TB
プロフィール
HN:
you
性別:
非公開
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年テレビでみて実際走っているところみたいなと思った。
今年実際走っている人をみて自分も走ってみたいなと思った。
でもやっぱり42.195kmは無理かなぁ~
旗振って応援してきました。
PR
バスの中で眠ってしまったから。
うん、
空港までの。
うん、
せっかく・・・、
違うルートだったにざんねんだった。

ただ、それだけ。
何てことない会話。

だけど、さっき録音ボタンを押してしまった。
消えてしまっってかなしい。
いまは、何にも入っていないさ。

ぜひ、HTMLを覚えてほしい。
ぼくの場合、最初はひたすらタグを書いた。
ホームページビルダーを使い始めたのは、ずいぶんたってから。
格段に早く作れるから便利だけど、
HTMLを知らない人に、HPは作ってほしくない。
http://www.kanzaki.com/docs/htminfo.html
また携帯から。
今朝は涼しかったのに、今は蒸している。今日から長袖にしたらこれだも。昨日は帰り寒かったくらいなのに。
携帯投稿簡単だよ。投稿用アドレスまちがってない?ただメール送るだけ。それとも投稿できる携帯アドレス設定した?ならほかからはできないかも。

渋谷の立ち呑みで少し時間つぶし中。
感動して泣いた気持ちはわかりましたか?
わからないだろうな。
男子を先に見ちゃ、だめだよ。言ったじゃない。
すでに、11月に向けて猛特訓がはじまっているらしい。
 1  2  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]