忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ぶらぶらぶらぶら
最新コメント
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
最新TB
プロフィール
HN:
you
性別:
非公開
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとここのブログ更新する気になってきた。

一度はね、こわくって。
これ書き直したほうがいいんじゃない?これは消したほうが。とか最初から読み直したりしていた。
はっきり言って自分ひとりで書いていたら消していた、きっと。
だってね、夢もみたの。
同級生がコメント入れてくれていた夢。
びびったぁ~

あ~それなのに、それなのに。
開き直ってしまったのです。ゆうちゃんは。
いいや、もう。
ようくんとやりとりしてこんなにも楽しいんだもの。
やめるのもったいない。
ってね。

まったくね~
のどもと過ぎれば熱さ忘れるってわたしのためにあることわざだね。

だから心配しないで。
自粛もいつまで続くやら。そういうやつなの、わたしは。
PR
≪  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  156  ≫
HOME
Comment
そういうやつなのは
知ってる。

ここは、携帯からアクセスできるんだよ。
知らなかった?
よう 2006/11/30(Thu)12:40:07 編集
しっていた?&いる。
知っていたの?
わたしがそういうやつだということ。

知っている。
携帯からアクセスできること。
携帯のテンプレートも変えているの誰でしょうか?
わかっている?
えっ?変えすぎ?不満あるならようくん、好きなのに変えていいからね。

ゆう 2006/11/30(Thu)15:04:47 編集
見づらい
白くてよく見えないよ。
見づらい?見ずらい?どっちが正解だ?
よう 2006/11/30(Thu)22:13:35 編集
PC?携帯?
どっちが見づらい?

見る+辛いなので見づらいが正解だと思います。
ゆう 2006/12/01(Fri)06:26:10 編集
きっと
携帯が見づらいんだね。
白いといわれたので黒いのにしました。
白の反対は黒でいいよね。
ゆう 2006/12/01(Fri)21:46:24 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  156  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]