忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ぶらぶらぶらぶら
最新コメント
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
最新TB
プロフィール
HN:
you
性別:
非公開
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも思うけど、温泉宿の食事は量が多すぎる。
腹がきつい。体が重い。
それでも今回は運動しているからまだいい。
夕食食べてからこどもたちと卓球したよ。
ふたりともはじめてだったけど、
「サー!」って言いながら思い切り打つバカ。
もうひとりはピンポンだけど堅実に相手に返す。

ゆねっさん。二日間、楽しんだ。
寒かったけど、コーヒー風呂、ワイン風呂、
ロデオマウンテンも何度もやった。
プールは混んでて自由に泳げなかったけど、
それでも結構泳いだ。

今年も明日で終わりだ。
いい一年だった。
でもあっという間だった。
こどもにもよくつきあったし、
あなたともよく遊んだ。
来年もたのむわ。
PR
≪  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  ≫
HOME
Comment
便利だね
宿にパソコンがある世の中になったんだね。
あなたのおかげでブログもするようになった一年でした。
一番の思い出は?というトラックバックがあったんだけど書けなかったよ。
あなたとのことになっちゃうから。
ありがとう。楽しい一年でした。
ゆう 2006/12/30(Sat)22:35:59 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]