忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ぶらぶらぶらぶら
最新コメント
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
最新TB
プロフィール
HN:
you
性別:
非公開
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話すことは何でも思い付き。口からでまかせ。だよね。そう思われても仕方ない。久々に今日話していてそう思った。
だまされないように、疑って聞いていたみたいだけど、それ以上にもっともらしく思い付きでしゃべってた。
詐欺師にだまされないように気を付けて。
PR
あるある信者のゆうちゃんも、次々出てくる捏造だらけのテレビ界の現実が見えてきたんじゃない?しかしマスコミはよくやるわ。三菱ふそう、パロマ、不二家、一度悪者にしたら、競ってたたく。だいたい、10年前に報道したことだって、またほじくりだして、あたかも今スクープしたように記事にするんだよ。みんな忘れているから。だまされちゃいけません。
自分の身を守るために。

毎日飲み歩いて酔っ払って記憶なくしたりの日々。おまけに・・・
酔って寝ているところを襲撃されては何の抵抗もできないからね。刃物や銃がなくても女性の力一撃で頭蓋骨を粉々にできるワインボトルがみるだけでも恐ろしい。
この二大ニュースのこと、どう思う?

そのまんま知事は、マラソンやったり、歳とってから大学はいって勉強したり、ノックや田中みたいなただの有名人で知事になったやつらとは違うとだと思うよ。

でも・・・
あるある捏造とこの選挙結果が、日本という国の今を象徴していると思った。
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]