忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ぶらぶらぶらぶら
最新コメント
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
最新TB
プロフィール
HN:
you
性別:
非公開
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に、子どもに読ませる本を教えてくれたよね。
実は昨日、本を3冊買ってきた。
・兎の眼
・キッドナップ・ツアー
・西の魔女が死んだ

ぜんぶ、あなたが教えてくれた本。
で、今朝、娘に3冊渡した。
そして今日、家に帰ったら、
さっそく一冊(西の魔女)読み終わったと娘。

ちょっと驚いた。
200ページ以上の本を一日で読んでしまうって、
自分が子どものときでは考えられないから。
「永遠の出口」も、感想をきいてみたら、
すみずみまで結構わかっていた。
バスケより、こっちのほうが才能ありそうだ。
PR
を、たくさん使ったから痛い。
頭じゃないよ。肩甲骨の周りの筋肉。

久々に泳いだ。
18m×20×3回くらい。
たかだか1kmちょっとか。
それでも結構つかれた。

子どもと競争したけどぜんぜんかなわなかった。
去年はまだ負けなかったのに。
男の子に負けるなら許せるけど(負けないけど)、
女の子に負けるのは少しなさけない。
子どもに、
「遅くなったね」
と言われて、ちょっとショックだった。

少し特訓しようかな。
ショックだったでしょう。
真剣にやり出したら負けそうなので、
今のうちに自慢しておきましょう。

しかし、記憶力は鍛えたってもうよくならないよ。
子どもの見ていてよくわかった。
ぜったいかなわない。
いままで、子どもにかなわないと思ったことなかったから、
正直、ショックだった。

でも、足し算引き算じゃ、まだ負けないよ。
あと一日です。
プチ行方不明事件なんてやってくれるもんだから、
ひとりにするのしずらくなってしまった。

今朝は、6時前に起きてきた。
これは、新しいゲームをはやくしたかったから。
宿題させて、7時前はゲームはだめだと言い聞かして、
7時になったらがまんできずにゲームを始めた。
朝めし食わして、野球に行って。

夜はゲームをがまんさせた。
IQサプリ見て寝たけど、
明日も、早く起きてくると思う。
8時半に出かけるので、
その前にゲームをするつもりだと思う。

はあ。
父子家庭って、やっぱり大変だ。
一度、起きたんだけどね。
やっぱり気持ち悪くて、そのまま昼近くまで寝ていました。
ごめんなさい。

今日は大丈夫です。
二日酔いじゃない。
もう寝ません。
ゆうちゃんは何時に起きるのかな?
家の周りの鳥たちがピーチク鳴きはじめています。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]