忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ぶらぶらぶらぶら
最新コメント
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
最新TB
プロフィール
HN:
you
性別:
非公開
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはすごいことです。
はっせんちといったら、はっせんちだよ。
まあ、いままでそれだけむだなものをつけていたということだよ。
でもこうかてきめんだよね。
すばらしい!
PR
どんなスポーツでも共通だと思う。
筋肉のひねりとか伸び縮みの力をうまく使えばいい。
バスケもバドも同じだよね。
ロボットの体は、ひねったり伸び縮みができない。
人間も年とったら筋肉が固くなってロボットみたいになる?
いや、まだまだ若いよ。
頭のやわらかさは二十歳だったよね。
精神年齢はもっと若かったんだったっけ?

愛する者にとって幸せな道を選ぶですか。
そうだね。
子どもにとってはよき父親であり、
あるときは誰かの恋人であり・・・、
と都合のいいように解釈しちゃった。

レビューを読むと、みんなラストで衝撃受けたとかあるけど、
直子(藻奈美)が何度か泣いたときの意味を考えれば、
二役の演技をしてるんだってちゃんとわかると思うんだけど、
どうでしょう。
面白いことは面白いけどこんなんじゃ泣けないよ。

まだ吉村先生のほうが泣けるに近い場面があった。
食事して、コーヒー飲んで、
それで帰るつもりだったのに。
改札の前で切符まで出したのに。

激しく腰が痛い。
腰痛なんて久しぶり。
なんで痛いんだろうか。
わかりますか?
明日からクールビズ。
今週は、月、火、水で、背広を3着、
会社のロッカーにおいてきた。
ネクタイも。

それはそうと、百人一首、
バッテリー4巻の瑞垣くんの口癖だったんだね。
身をつくしても・・・
なんて突然言うから、驚いたけど。
4巻に入って、すこしだらだらしてきた。
まるで現代版巨人の星だね。
野球のシーンはちょっと現実離れしている。
ぼくは男として、豪みたいなやつは好きになれない。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]