忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ぶらぶらぶらぶら
最新コメント
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
最新TB
プロフィール
HN:
you
性別:
非公開
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶん駆け出す瞬間わかるようになったんだけど。
少しは追いつけるようにてかげんしてよ!
PR
言い換えればちゃんと納得するまで考えるということです。
ようくんの理屈っぽいところ好きです。
わたしはなにか疑問があって調べてもよくわからなく、誰かに聞きたいとき最近はようくんばかりです。
自分がわかるときはわたしでもわかるようにかみくだいて説明してくれるし、わからなくても「知らん」で終わりじゃなく考えてくれるからです。
ずいぶん助けられています。
ありがとう。
理屈っぽいは長所だと思います。


初めてだったからびっくりした。
ようくんの笑顔が見えてうれしいというよりわたしは走った後で汗でどろどろだし見せられないという気持ちが強くなってしまいました。
それでも会っちゃったけど。
いや~夏のジョグは大変だわ。
わたし汗臭くなかったかなぁ~?
このドラマ、暴力のシーンみるたびにいやな思いをして大キライでした。わたしは軽く明るいのがすきだから。
でもこどもが見るのでときどきみて最後のほうははまっていきました。
結論が気になって。

あのままソウスケが死ぬのは納得がいかない。
美化しすぎ。
DVは悪いこと。理由がどうであれ弱いものを力で思い通りにするのは許せない。
自殺未遂におわってカウンセリングをうけて時間をかけて更正していくほうがよかった。
それまでミチルはひとりで赤ちゃんを育ててがんばってほしかった。
その後治ってミチルと一緒になる。

三人で友達同士でいつまでも子供みたいに一緒にいられるはずがない。
ルカもタケルもそれぞれ別な道を歩んでいく。

赤ちゃん名前はまあいいとして(本当は夢、とかがよかった)
あの「パパでちゅよ~」には違和感を覚えました。

以上。
ようくんは?

寝ちゃった。もったいなかった。
ふと目がさめたらようくんの降りる駅だった。
せっかく会えたのに。
でもあれはあれでいいかな。みんなとばかやって。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]