忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ぶらぶらぶらぶら
最新コメント
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
最新TB
プロフィール
HN:
you
性別:
非公開
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中まで働いていたら税金であろうと会社のお金であろうとタクシー代くらい出すの当然だと思う。
会社のために骨身をけずっているのです。当然の権利です。
一番いいのは深夜残業はなくなるべきです。
働きすぎです。

個人タクシーは上客をつかまえようと必死なんですね。
多少のサービスはしてもいいのではないでしょうか?
ビール券などの金券を渡すとなるとちょっと行き過ぎじゃないか?と思うけど割引券くらいならいいかな?
おつまみや飴(?)くらいはいいのではないでしょうか?
めくじらたてるほどでもないと思います。
ビールは?微妙なとこ。
これは何がだめで何がいいって線引きがむずかしいですね。
でもこれって根本的な原因は規制緩和によって個人タクシーが多くなって大変になったからじゃないでしょうか。

まあ公務員はちょっとしたことでもマスコミにたたかれるのだからあめ玉ひとつでももらわないと肝に銘じたほうがいいのかもしれませんね。

わたしの意見はこんなとこです。
ニュース半分しか理解していなかった。
情けないね。
PR
親がでてきた。びっくり。
25だよ。成人でしょ。
確かに性格形成の過程において親の影響うんぬんという検証は必要だと思うけど、親がでてきて謝罪している場面を放送するとは行きすぎ。

それにしてもなんであんなに亡くなった人多かったんだろう?
それが不思議。
通り魔のナイフってただ軽く切りつけて、次の人に行くだけだと思っていたからそんなに深くナイフが刺さる人っていないと思っていた。
亡くなった人はほんと不運。やるせない事件です。
不用意にこぼれ落ちた言葉は、取り返しがつかない。
不用意な分、鋭利なナイフみたいに危険だ。
他人を傷つけるし、自分を切り刻む。
言葉は怖い。

調子に乗りすぎ。
削除しようか、あやまろうかと逡巡したけどこのままにしておく。
あなたとしゃべっていると(メールでも)言葉がこぼれ落ちる。
人を幸せにするうそしかついちゃだめなんだよ。
終点まで行くっていったのに。
すぐ書くとろくなこと書かないから
ようくんがどう書くか知りたいのに書いてくれないし。
いっそ書くのやめようかとも思ったケドそれもまたさびしいし。

見られたくないとこ見えちゃう
余計なとこやせたとか、いびきかいちゃうとか。
深入りしないほうがいいのでは?
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
忍者ブログ [PR]